つぶやき

今週のお題を淡々と更新するブログです

青森はあたたかいよ

もういつだったか忘れましたがかなり昔に青森行きました。

f:id:kawa369:20191227151146j:plainf:id:kawa369:20191227151143j:plain
かわいい

かわいい青森

  • 青森県立美術館と十和田市現代美術館、どちらも建物が奇麗でテンション上がる
  • 丸みを帯びた建造物がすっき
  • ごはんがもれなくおいしい
  • 三内丸山遺跡は広大な土地にぽつん…ぽつん……と昔の建築物(のレプリカ?)があって味わい深いものがある
  • リトルワールドの土地かなり贅沢に使っちゃいました状態
  • 十和田市現代美術館近くの商店街にあったオルタカフェ?が雰囲気良かった
    • 自家栽培? の野菜を使ったメニューだったようなそうじゃなかったような

かわいくない青森

  • 電車とにかく来ない
  • 寒暖差がツンデレではなくツンツンツンデレ
  • 店がない(チェーン店的な方の店

総じて

  • 青森また行きたい!!!!!!!!!



トリップアドバイザー「旅リスト」×はてなブログ特別お題キャンペーン #私のおすすめ旅リスト

トリップアドバイザー「旅リスト」×はてなブログ特別お題キャンペーン
by トリップアドバイザー