つぶやき

今週のお題を淡々と更新するブログです

実家に『美味しんぼ』専用の棚があってピアノの練習をサボりながら片手でよく読んでいました。美味しんぼで馬肉の存在を知り、馬肉食べたい馬肉食べたい言っていたらぱっぱが馬肉を食べに長野へ連れて行ってくれたことがあって。家族でどこか県外へ出かけたのはこのときが久々だったしそれ以来行っていない。今後もなさそう。今なら分かるけど、ぱっぱ、心の底から旅行が嫌いな人で私が幼稚園くらいの頃に家族で泊まりで行ったディズニーランドとか無理してたんだろうなぁ。おかげさまでぱっぱの血をしっかりと受け継いでスクスクと旅行嫌いに育ちましたが、加齢の影響か一時ほどは出歩きたくない病は緩和された気がします。旅行はしたくないけど無駄に都内のいいホテルに泊まって休みたい。思い出より体力が欲しい。

#思い出の家族旅行

ちょっと贅沢な家族旅行はヒルトンで!
Sponsored by ヒルトン