つぶやき

今週のお題を淡々と更新するブログです

今週のお題「自己紹介」

こんな駆け込み投稿で自己紹介無理だ

取り急ぎ10〜15年くらい前に流行ったヘルシングの「諸君、私は戦争が好きだ」ジェネレーターでアイドルの紹介文シュッと作りました

諸君 私はアイドルが好きだ
諸君 私はアイドルが好きだ
諸君 私はアイドルが大好きだ
 
アイドルネッサンスが好きだ
Perfumeが好きだ
Peach sugar snowが好きだ
センチメンタルウィンクが好きだ
乃木坂46が好きだ
963が好きだ
東京女子流が好きだ
アンジュルムが好きだ
トマパイが好きだ
 
東京で 大阪で
名古屋で 仙台で
タワレコで ELLで
darwinで TDCで
武道館で SSA
 
この地上で行われるありとあらゆるライブが大好きだ
 
アイドルネッサンス南端まいなが飛び跳ねるように踊るのが好きだ
アイドルネッサンスが新曲披露するときなど心がおどる
 
Perfumeかしゆかがしゃがむのが好きだ
ソフマップから飛び出してきたPerfumeをMステで見た時など胸がすくような気持ちだった
 
PSsの曲がのが好きだ
静寂状態の現場が多幸感に包まれた時間を何度も何度も繰り返している様など感動すら覚える
 
石野のヲタ達を罵倒していく様などはもうたまらない
東京女子流達が振り下ろした手の平とともにおんなじキモチを歌うときにばたばたとヲタが薙ぎ倒されるのも最高だ
 
963達が彼バレしたとき健気にも立ち上がってきたのをタワレコ新宿のインストが迎え入れた時など絶頂すら覚える
 
アイドルに滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に応援するはずだったヲタ達がされ会場がヲタ同士の抗争となる様はとてもとても悲しいものだ
 
特典会に押し潰されて語彙力がなくなるのが好きだ
スキャンダルに振り回されされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ
 
諸君 私はアイドルを絶望の様なアイドルを望んでいる
諸君 私と共に生きるに付き従うドルヲタ諸君
君達は一体何を望んでいる?
 
更なるアイドルを望むか?
情け容赦のない2009年の様なアイドル界隈を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様なアイドルを望むか?
 
 
『アイドル! アイドル! アイドル!』
 
 
よろしい ならばTIFだ

Hellsing generator