つぶやき

今週のお題を淡々と更新するブログです

#最近のこと(11/11週)

11/11

  • 11/10の赤い公園@六本木EXシアターよかった。新体制の赤い公園を観るのはこれで4回目? 5回目?だけど一番よかった
  • 久しぶりに石野さんの歌声に心から震えた
  • その流れでこれまた久しぶりにアイドルネッサンスの楽曲を朝から聞いている
  • 泣く
  • つらみ
  • IZ*ONEちゃんもX1もつらみ
    • X1に至っては11/10に海外スケジュールこなしてそのときの動画がTL上にまわっていてつらみ
      • マンネが明らかにやつれていてつらみ
    • IZ*ONEちゃんのアルバム本当なら今日発売されるのにという気持ちでしかない
      • つらみ

【メーカー特典あり】 消えない -EP (オリジナルステッカー(Type.A)付)

【メーカー特典あり】 消えない -EP (オリジナルステッカー(Type.A)付)

アイドルネッサンス [2CD+Blu-ray Disc]

アイドルネッサンス [2CD+Blu-ray Disc]


11/12

  • 我が家にペルソナ5Rが届いたのでちょもちょもやっている
  • 新キャラのパーティ合流が遅めな予感がしていてちと残念
  • ただ新しい要素とか、パレス内も結構変化があって普通に楽しい
  • 初期のSP枯渇問題は銃の仕様変化でだいぶラクになった
  • とはいえカモシダ・パレスしんどい……
  • ジャックフロストたんうんたんうんたんしていたとてもキヨ

11/13

  • 特に何もなかった

11/14

  • 日プ、第二次順位発表でコンセプト評価までは進んで欲しい子が4人ほど脱落した
  • 料理に対するモチベーションが下がり続けている